スポンサーサイト


何故かF4(笑)

亀友さんがF4のコンサートに行かれたお話を伺っていたからか、
今朝の「AERA」の新聞広告を目ざとく発見。

近所のコンビニには置いてなくて、何時もの本屋さんまで行ってしまった力の入れよう(笑)
F4

表紙、表紙紹介のページ、単独会見5P、コンサートステージ2P。
アジアのビッグスターなのに、次々と繰り出すこのひょうきんさ(笑)

「流星花園」を見て以来ヴィック・チョウ(仔仔)がお気に入り。
記事を読んで、ヴァネスのソロコンDVDとか見てみたい、とも。
そしてF4の皆さん、日本のファンの攻略法をよく研究してるなぁと感心しました。

仔仔は初主演映画もあるのね。
「僕は君のために蝶になる」公式サイトはこちら
もちろん行っちゃうよ(笑)

何時かなうとも分からない主婦友との海外旅行、ぜひとも台湾へ行きたくなったわ。

亀ちゃま~、寄り道しちゃいそうだから早く迎えに来てねー

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

