スポンサーサイト


脱ピンク(笑)

Myojo
いろは匂へど」色にまつわる和みの時間
日本の色・和名って浪漫がありますね。
古代紫(田口)常盤色(中丸)真珠色(赤西)桜色(亀梨)墨(上田)甕覗(田中)

ピンク色
ピンクを身にまとっている女の人があんまり好きじゃない
ブリブリのピンクなカッコとかが苦手・・・。


ふ~ん、ま、嫌われる対象でさえも無いという、空しさ(爆)

黒のワンピースでツンとしてたり、ハードめなカッコの女性の方がとっつきやすかったり

ふむふむ、やっぱり大人好み?と希望的見解(笑)
財布握り締めて黒ワンピ買いに走りそーになった(アハハ)

茶色
この季節になると、だんだん鮮やかなものが散って、落ち着いた色だけが残る

素敵な表現だね、まるで人生のよう…

青色
青=海 こないだのツアーは海賊がテーマで、客席みんなが青のペンライトを照らしてくれた

綺麗だったね、次は何色で照らそうか?


10代の頃、黒白モノトーンの服ばっか着てる時期があってさ・・・あれって何だったんだろう?

背伸びしたがりの時期かな?(笑) 地味派手。若いから似合うって事もある。

成人式の時に着た黒の羽織袴、いつ着るの?

今でも明治神宮で垣間見た、凛とした亀ちゃまを忘れません。
お正月に是非。
結婚式でも良いけど、それはまだまだお預けでお願いね、亀ちゃま

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

