スポンサーサイト


新曲ーーー!!

White X’mas

初回限定版と期間限定版。
初回限定版にはブックレット&DVDが付くそうです。

新星堂サイトによると
KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。

楽しみですね。

なかなか新曲が出ないので、年末恒例の番組とか出れないんじゃないの?なんて悶々としてました。
これでGoサイン?OK?頑張っちゃうよ?←なに?(笑)
やっぱ黒ワンピ、買いに走ろうか  
いや、その前に痩せよう
(目標があれば出来る子でありたいわ・・・汗)

リビングでボーっとしてて、よっこらせとPC立ち上げたら新曲リリースのニュースがあちこちに!
2階の自室に携帯も置きっぱなしになってて、見てみるとメールの嵐が過ぎ去った後。
すっかり陸の孤島状態になってました(笑)

そこでひさしぶりぶりに亀友ちゃんに電話。
一気にテンションアゲアゲになったのでした。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

