スポンサーサイト


DBs観劇一日目の事など

何事も無くは帰って来れないらしい。携帯充電器を忘れてきました。がちょーん!買うと2200円だそうですが、本体自体がもうボロボロなので来週末には買い換えるつもりだしと思い、取りあえずは電池式の間に合わせの充電器で凌いでます。あんなに忘れ物ないか確かめたのになぁ・・・。

さてと、3日間の私のドリボズツアーですが、うん、夢のようだったわ(笑)ドDBsってドリームばばさんs?まさかね(汗)

一日目。交通機関が天候によって遅れたらどうしよう、もっと早く行くべきかと迷いましたが結局予定通りに出発しました。新幹線の途中では雪景色でしたが遅れることも無く無事到着。でも、今回ご一緒するTちゃんは案の定新幹線までの特急が遅れて、新幹線に乗り遅れギリギリになるとの事。なので一人で帝劇まで行きました。かなりの方向音痴ですが2年ぶりとはいえ、間違えようの無い一本道で亀ちゃまの待つ帝劇へ一直線で行きました。愛のなせる業?←違うから。間違える方が至難の業だって(笑)

この回が私の初日。席は1階ほとんど最後列右よりでした。でも後ろって傾斜があって凄く見やすいんですね。1回目は全体が見渡せて良かったですよ。ギリギリと行っていたTちゃんも時間までには間に合ってよかったよかった。

最初のクラブシーン。出てきた亀ちゃまが愛しくて、何故だか涙がボロボロ零れました。生亀ちゃまに会うのグラチャン初日依頼です。
映画撮りシーンでのおみ足ですが、ちょこっとお手入れしました?(笑)ボーボーがボーぐらいになっているような…そう思ったので、何時もに増してガン見してしまいましたわ(笑)そして吊り下げらて来るので、ボクサーパンツが上がって嫌なんでしょうか、必ずズリっと下げるのが可愛くて可笑しいんですよね。そんなところも前回と変わってませんね。

桟橋のシーンでは亀ちゃまが1階奥あたりに視線を置いているので、真っ直ぐに私を見ているようで…。特に聖君がカズヤの負け試合の回想をするときは、亀ちゃまがじーっと片時も目を逸らさずに見つめるんですよ…。もうもう胸が高鳴りました。

ロープ技も今回はそんなにハラハラする事も無く、亀ちゃまは華麗に決めていましたね。再演と言っても一年近くのブランクと練習時間の少なさを思えば亀ちゃまは凄いですよね。

休憩時間にはパンフレットも写真も買えてラッキーでした。ショッピングバッグは売り切れって聞いてましたが売り切れたままでした。

ショウタイム、友達部の亀ちゃまが可愛くて。というか実は私も眼鏡を外すとあの状態。置いためがねが何処にあるか手探りなんですよね。めがねココ、めがねココとか音が出ないかと思うんだもん(笑)見つかった眼鏡を掛ける時のにって笑うお顔が可愛すぎーーー。ママが掛けてあげるーと心の中で絶叫!

最後はカーテンコールも無くあっさりと終わるんですねー。
2公演目。今回は9列目左。Aさんと観劇です。ここは前の回で確認したんですが、確かじゅんのが吊り下げられて降りてくるあたりですよー。Aさんの反応やいかに!

この回は長瀬君に滝ちゃん、NEWSの加藤君、草野君が見にきていましたね。バレーボルの大林素子さんも。長瀬君は舞台にも上がりました。

舞台左よりは亀ちゃまの立ち位置多くて嬉しいですね。ボクシングシーンで勝った後亀ちゃまがじゅんのに飛びついてウエストに足絡めて抱きつきのが可愛くて可愛くてツボです。こういうのはゆっちの役目っぽいイメージでしたが、今回はじゅんのがお兄ちゃんぽくって萌え~です(笑)

ショウタイムの一人アミーゴが暗闇で浮かび上がるとマネの「笛を吹く少年」ぽくって。そしてこのダンスの亀ちゃまは凄い。足があんなにピシッと上がるなんて凄いですね。どれだけ股関節柔らかいんだって感じなんですよね。

やっぱりこの席は凄かったですよ。三角のブランコでじゅんのがまさに私の直ぐ左、手を伸ばせば届きそうな所まで降りて来ました。ビックリビックリ!亀ちゃまガン見の私ですが、こればっかりは亀ちゃまから目をはなしてじゅんのを凝視してしまいました。

まだまだある気がしますが、ここまで。

終演後は、成人式を迎ええる子たちへのささやかな前夜祭を。総勢13名で祝杯を挙げました。萌え萌え話から、結構真剣な話まで、ジャニ話は尽きませんでした。お店が11時まででしたので話し足りなかったのですが、解散。集って頂きました皆さん、ありがとうございました。

その後は遠征組さんが一同にお泊りした、ホテルの部屋にて2次会。深夜まで盛り上がりました。

あー、翌日は成人式へGOだって言うのに・・・楽しかったです。

成人式の顛末は夢は叶うにUP致しましたので、お暇な時に見てくださいませ。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

