スポンサーサイト


亀様はやっぱりお高いのねー笑

これ欲しくって…でもねぇお高いのよ。
プラチナの本体に甲羅は白蝶貝、目はルビー、甲羅の周りにメレダイヤ。イタリアンジュエリーでございます。
お値段は・・・ドリボを32,3回見れるかしらねぇいくら亀グッズ好きでもねぇ、清水から飛び降りる程お馬鹿じゃありません(笑)それでも手にとって見たくて出して貰いました。
あ、今日は年に一度の目の保養、毎年ご招待していただく宝石展に友達と行ってきました。
気分だけはリッチになりますね。見てるだけでも楽しいです。
亀ブローチ(ペンダントトップ)は皆にお遊びにそんなお金は掛けられないねっ!と一蹴されてしまいました。
見たかっただけなのに・・・みんなの意地悪

目の保養後はランチ。はいはい、10月3度目ですね笑
この友達はトモの小学校の時のPTA仲間で、今は引っ越して大阪府下に住んでますので頻繁には会えないんですね。
でも、色んな事の価値観や趣味が凄く合って大好きで7年ほどたった今も仲良くしています。
だからね、こういうお友達とも会いたいから、ランチの女王になっちゃうんですよ。
家の諸々やら共通の友達の事やら話して、でもジャニ話は無しね(どこでも話してるわけじゃないのよ・笑)楽しかったです。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

