スポンサーサイト


毎日が日曜日だけど・・・

私はね。でも家族には貴重な3連休も最終日ですね。
今月はもう1回あるんだけど、ほれ、お姉さまがやってくるのでね(笑)トモ曰く「私の貴重な休みを返してーーー(笑)」なんだそうです。

昨日は久しぶりにコストコホールセールに行きましたら・・・
ありえへんくらいの混雑。カートが思うように動かされへんし(汗)
もう目的のもの(ダウニー&洗剤、たまご)とトモに頼まれたビッグサイズのポテチ、目に付いたバナナを買って早々に立ち去りました。
以前は土日でもこんなこと無かったのになぁ、平日に出直そう。

夜には「さざえさん」を見てたトモが今日は「さざえさん症候群にはならへんなぁ。明日も休みで幸せ」ですって。
そんな言葉に娘も社会人になったんだなぁとシミジミ。勤める保育園の話も良くしてくれるし、楽しそうにしてるのが何より。
お勉強の出来ない子だったけど、小さい頃から大好きだった小さい子を相手の保育士の夢を叶えられて、良かったなぁとまたシミジミ思う私です。

先日何時もは自転車で駆け抜ける所を歩いてて気付きました。
某生命保険会社の営業所ウインドー。
タッキー2  タッキー1
これね、1枚のポスターなんですよ。滝ちゃんだーと横目で見て通り過ぎようとしたらナイトの滝ちゃんが見えて、あっ!と思い引き返しました(ミーハー魂が…笑)
昔、お菓子のオマケのシールで角度を変えると絵が変わるのありましたよね。
あれと同じ。一枚で二度美味しいみたいな(笑)
亀ちゃまならドリボアンダル⇔溺ロジ。もう鼻血物ですなぁ。

昨日届いたビッグ亀ちゃん。
亀饅頭
キンキコンで静岡に行かれた友達がお土産にと送ってくださいました(ありがとう)
私もカツコンで静岡へ行った時に見てたんですが、連れて帰るに至らずだったので、嬉しいなぁ。
2匹の亀ちゃんは何気に小首をかしげて見詰め合ってるんですよ。
亀は万年。亀ちゃまも栄えますように・・・。

福亀
こちらは過日これまたキンキコンで福岡へ行かれた別のお友達からのお土産で頂きました(ありがとう)
厄をはね返す銀のカメ、福を招く金のカメ。最強のカメペアです。

亀ちゃまにもご利益がありますように

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

