スポンサーサイト


p.s I love you

亡くなってしまった夫から届き続ける手紙。
その手紙に導かれ、時には傷つきながらも、新しい人生を歩み始めるまでの物語。

手紙の最後には何時も「p.s I love you」が。

もう最初のプレゼントと手紙が届いた時から泣いてました。

死んでしまった後も最愛の人が自分に捕らわれる事なく、生きれるように計らう。
無くして気づく愛と無くなっても消えない愛。切なくて、暖かいラブストーリーでした。

朝の一番で見たので、もう1本見れると思ったのですが、素敵な余韻を味わいたくて断念。

映画の後は何時ものベトナム料理「Chao Sai Gon」でフォーランチ。私のミント神戸での定番です(笑)

p.s I love you
何時もKと一緒に…。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

