スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年ひと昔というけれど

亀ちゃま、仁君、ゆっち。

入所10周年おめでとう

10年前、私は少し前に見た怪奇倶楽部の滝ちゃんが可愛い!から始まり
本屋さんで昔懐かしいMyojoを手にし、3誌にも手を伸ばし、そこでジャニショなるものを知り
地図をコピーし恐る恐る出かけました。
昔ジャニーズ好きだった人は必ず帰ってくる、これホント。
あれから10年、小学生だった娘は成人しほぼジャニーズ卒業したにも関わらず、
母だけはご覧の通り(笑)

そう、私のジャニーズ復活歴と亀ちゃまの入所はほぼ同じ。
Jr.好きだったけど残念な事に亀ちゃまに興味がなかったんだなー。
だからあの頃の亀ちゃまをあんまり知らないのが今更に残念だけど
今、亀ちゃまの事が大好きで居られる事を幸せに思っています。

私の10年は過ごしてきた人生の長さを思えば・・・だけど
まだ22歳の貴方の10年は凄く大きいと思う。
いろんなことが有っただろうけど、凹むこともあっただろうけど、
今も輝いて前に進もうとする貴方をぎゅっと抱きしめて褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。

10年という月日を、私が思うほど亀ちゃまは気に留めてないのかもだけどね(笑)

これからも輝いて魅せてくださいね。

何時もKと一緒に・・・私の願い。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。