スポンサーサイト


祝☆ひと恋放送開始祭

無理矢理名付けて見ました(笑) 年中祭り状態の我が家でランチ(もう数えるのは止めます・笑)
お客様は亀友ちゃんのYまま、Sさん、T子さん。

えーと、昨日は忙しくてお掃除も出来ず、今朝になっておざなりに
我が家に来て埃で倒れた人も居ないしね(笑)それよりランチの支度しなきゃ飢え死にするし←の方が恨まれそうだ(笑)
と言う事で、何時も姐さまのところで美味しいご飯ご馳走になるのですが、レシピをネットで検索されていると聞き、真似してみました。
15分で出来るおもてなし料理です。ふむふむ、なかなか便利ですよー。

11時過ぎにご一行様到着で、暫し胸の内を語り合いました。
そりゃね一度は吐き出さないと前へ進めないこともありますから。後は迷わずね。


本日のメニュー
ホワイトカレーサフランライス ほたてのバジルソース
つやつやチキン ブロッコリーのカリカリ炒め
ガーリックフランス サラダ2種(お土産に頂きました)
今日のポイントは何と言っても亀ちゃまが知らなかったサフランを使ったサフランライスですね。
お米をバターで炒めサフラン、塩コショウで味付けし、ブイヨンで炊き上げました。
ここで突然私信です(笑)姐さま、家の近くの極々デイリーなスーパーでガーリックバター買えます。

食べながら、関西では見れなかったひと恋番宣番組を見せて頂きました。
メレンゲの亀ちゃま、超可愛いーーー 直前番組では制作記者発表も会場に入場するシーンからフルであるんですね、素敵
またまた突然私信です(笑)Aさん、期待して待ってま~す

そうこうしているうちにティータイム。というか食べっぱなしのような・・・
T子さんが持ってきてくださった新宿・TAKANOのケーキです。
すっごく美味しいです。私はいったい何時になったら痩せれるんでしょうか
フルーツは葡萄がアレキサンドリア(だったと思う)と洋梨ラ・フランス
これも梨でこだわって見たのですが・・・お気付きだったかしら?

食べながら、ひと恋第1話を綺麗、カッコいい、クールときゃぁーきゃぁー
ごちバトルを可愛い、ラブリーときゃーきゃー
女三人でも姦しいのに4人だと…な状態。大騒ぎで亀ちゃま見るのは楽しいですね。

楽しい時間はあっという間。お名残惜しいけど主婦のシンデレラタイムがやって来てお開きとなりました。
またのお越しをお待ちしておりまーす(笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

