スポンサーサイト


ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット。
映画
レナード・ホワイティング&オリビア・ハッセイ
レオナルド・デカプリオ&クレア・デインズ
TVドラマ
滝沢秀明&長澤まさみ
そして全然記憶にありませんが検索すると出てきた
映画みたいな恋したい~ロミオ&ジュリエット~木村拓哉、杉山亜矢子

何時の時代でも悲恋の恋人たちは美男美女。

私は初めて映画館で見た洋画はレナード&オリビアのロミオ&ジュリエットでした
いやぁ・・・年が知れる(苦笑)

その激しくも儚い悲劇のヒロインを上田様が!
じゃなくてきっとロミオですよね?(笑)
さぞや美しいんでしょうね・・・。
コスチューム・プレイ(煌びやかな衣装をまとって行う劇)なんでしょうか。
楽しみですね。
舞台と言えば・・・
昨夜高校の時の友達から電話があって今日の宝塚歌劇に行かない?と誘われたのですが・・・
生憎今日は外せない会議が・・・非常に残念でした。

月組公演「夢の浮橋」
瀬名じゅんさん・・・宝塚に疎い私が知っている数少ない方。
某サイト様が宝塚の亀ちゃまのお姉さんと称された方。

返す返すも残念。ノリちゃーん、また誘ってね。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

