スポンサーサイト


グリースに乾杯!

いやー予想以上に素晴らしかったです。
頂いたお席が前列センターだったので、もう近い近い、照れちゃうね(笑)

斗真くんって素晴らしく舞台映えするんですね。
リーゼントが似合ってて、不良少年の純情を素晴らしい演技で見せてくれました。
そして屋良君はダンスが素晴らしい。彼の声も大好き。

そして、一番の収穫は・・・そうなんです、豪ちゃん!
パニクルーの植木豪君。一時期嵌ってたんです(笑)
ダンスが凄く上手で好きでした。CDやらビデオやら持ってますねぇ。
生豪ちゃん、初めてみました。あの頃とちっとも変わってなくて若い!
33歳とは思えないって言うか、今見たら昨日はお誕生日だったんですね!
ささやかにここでおめでとう。
豪ちゃんはハイスクール・ミュージカルでも小山君と競演してるんですね。
見に行けば良かったわと今更に思いました。

すっかり豪ちゃん語りになってしまいいました(苦笑)が、楽しくて元気なミュージカルでした。

終演後は一緒に観劇した何時ものお友達と乾杯を。
今回は京橋界隈に詳しい姐さんにご案内頂いて、何時もは行かない駅の反対側へ。
ご飯食べだけ参加の娘も入れていただきました。

「炭匠ちゃぶ家」
ちゃぶ家2 ちゃぶ家3
ちゃぶ家1 ちゃぶ家4

最後は一日10個限定プリンまで
ちゃぶ家5

店員さんのサービスも良くって、気持ちよく3時間半ほど居ましたかねぇ。
帰りにこっちから来たら分かりやすいよーって姐さんが教えてくれたけど・・・
ほら、私って究極の方向音痴だから(汗)
また連れてってくださいませね。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

