

待ちきれなくって

きっと帯が付くか、もしかしたらboxになるか、なのでそれまで待とうと思ったのですが・・・
待ちきれなくって一冊だけ買っちゃいました。

「神の雫 1」モーニングKC講談社

コミック

表紙カバーがホログラムになっててキラキラ。
その折り返し部分に作者亜樹 直さんのコメントが。

「これはただの酒ではない」ーある席でDRC(ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ)の「エシェゾー」を飲んだ時、思わず口をついて出た言葉だ。
あまりの旨さに衝撃を覚えると同時に、ワインに対する考え方が、180度変わってしまった。
それからワインの持つ奥深い世界をもっと知りたくなり、次々とワインを買い、飲み、調べ…何時しかワインの虜になっていた。
皆様、ワインの深遠なる世界にようこそ。嵌り過ぎないよう、気をつけてお読みください。
 



う~む、なるほど・・・
ワインの部分を亀梨和也に置き換えてくださいませ、ムフフでございますわよ(笑)
このドラマで初めて亀ちゃまを知る事になる方もいらっしゃるはず。
皆様、亀梨和也の深遠なる世界へようこそ、嵌るも逃すも貴方次第・・・。

楽しみ、楽しみ。
「神の雫」を買ってしまったからか、本日の夕飯のお供は珍しくワインと洒落てみたのですが・・・

今夜はたこ焼きだったのよー(爆)

たこ焼き
上手に焼けた!プチガッツ!

たこ焼きでワインを飲む女・・・。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

