スポンサーサイト


しまった!

てっきり明日だと思ってた「Como」

白シャツ亀ちゃま画像送ってもらったのに・・・
それでも気付かず、すっぴんで一日家の中で過ごしてしまいました。

明日迎えに行くからねー、亀ちゃまっ!

と言うわけで、今日は良いお天気だったのでお布団を干したりお掃除したりの家事は済ませ
後はずーーーーと本を読んでました。
窓際でぽかぽか。文庫本500P余り、一気読み。
今嵌っているのは宮部みゆきさんの時代小説。
夕方まで読みふけり、大急ぎで夕飯の支度をして食べ終わったらTV「ブラマン」
音ちゃん@佐藤健、かっこよかったよー。
しかし、Kは誰?・・・あっ、JとKだ!仁亀?(笑)目が離せない←違うから。
来週はお留守だから必ず録画忘れずに。出先で見れるかな?

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

