スポンサーサイト


今日から師走

もう今年最後の月になっちゃいましたね!一年が過ぎるのが凄く早く感じます。
たとえ長寿世界一になっても後半世紀余りしか(笑)生きられないんだから、ぼやぼやしてたらアカンね!
なんて言ってる端から、今朝は寝坊して大慌て。
娘が早番で7時に家を出なきゃだったのに、起こされたのが6時半過ぎ。大慌てな私でした。
ダーの早朝ゴルフには絶対起きないのに。娘には一人で行ってくれよーと言えない大甘な母です(苦笑)
私自身もそう言う娘でしたけどね(笑)

長くなりそうなのでたたんでおきます。
何でも無い話ですけど・・・(笑)

昨日はダーと実家の母の誕生日でした。ダート母は干支も同じ。相性抜群の二人です(笑)
母はその年になっても皺やシミを気にする人。
4月には孫娘のトモが初給料で美白用美容液をプレゼントしてシミが薄くなったと喜んでました。
なので、今回のプレゼントは皺に効く美容液(笑)
女性は幾つになっても綺麗を追求したいものですし、そんな気持ちを忘れずにいたいですね。
ダーは先日某ブランドのお財布をプレゼントしたハズなのに、何故かおねだりモード(笑)
近場にデパが出来たのを幸いに二人でお買い物デートさせられました。
靴を買ったのですが、家の旦那さま驚異の24cmサイズなんですよ!それに中敷入れるの!幅が無い本当に薄っぺらい足です(ついでに体も、ウラヤマシスな私)
そこで一言「間抜けの小足過ぎるわ・・・」
って言うか、家族全員が間抜けの小足なんですけどね(笑)
暖かそうなジャケットもオマケして昼食を駅の反対側まで行ってして帰ってきました。

駅の反対側にも既存のちょっとしたショッピングビルがあるんですが、西宮ガーデンズがオープンしたので閑古鳥?って思ったら、それが結構な賑わいなんですよね。
特に食べ物屋さん。あまりに向こう側が混雑してて長蛇の列なので、食事をこちらでって言う人がおおいんですね。かく言う私たちもそうでしたが。相乗効果ですね、結構な事です。
ガーデンズ側の既存のお店で、こんな所にラーメン屋さんあったけ?な所まで列ができてましたしね。

歩いて12、3分。チャリだと5分なここ。本当に便利です。私は暫くは西宮北口のお篭りですね(笑)
実はすでにシネマも利用してきました。オープンから3日間は1000円だったんですよ。
そこで「私は貝になりたい」を見るべき?と思ったのですが、見た方の感想などを拝見すると、どうも決心が付かなくて(苦笑)
この年になると、悲しい心が折れそうになることはなるべく避けたくなるんです(私だけかしらね・笑)
何事もハッピーエンドを願ってしまう・・・。心が弱くなってるんでしょうね。
という事で見たのは「ハッピーフライト」爆笑でございました。
劇場は勿論ピカピカ。はいった途端に新しい建物独特の匂いがしました。
そうそう、ゴディバのアイスクリーム&チョコレートドリンクもありました。

こりゃぁ暫くは地元から抜け出せないやって思ってましたが、
ジャニショで新写真が12/3から発売ですって!行かなきゃー!

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

