スポンサーサイト


Mステ

Mステ、亀ちゃま、また少しカットして少し明るい色になってましたね。
カツマニュ話の3人カットの成果かな(笑)
すごーーーく、可愛い。幼げで、儚げで、本当に可愛いなぁ。

衣装はPV仕様。素敵。
歌う寸前のみんなの笑い出しそうなお顔は何?
何があったの?噴出すんじゃないかとヒヤヒヤしました。
今日は温かい暖炉のある部屋なんだ~と思ってたら
ドアを開けたら純白の世界!素敵。

じゅんののお誕生日の話。
ツーリングでって、亀ちゃまバイク、聖くん三輪、じゅんのが車って時?
この話、何処で聞いたんだっけ?・・・あ、ラジオで言ってたんだ!
ケーキのサプライズ、亀ちゃまらしい気遣いだね。


今日は朝から雨と雷バリバリ。
庭先の雄介@愛犬が騒いでいるのが聞こえたけど見て見ぬ振り。
だって見つかると、さらに大騒ぎするんだもん(笑)
雷が通り過ぎたらしれっとしてた(笑)
運転が出来ない私、雨の日のお買い物は大変。
重いし、雑誌が濡れちゃったら大変だし。
どうしようか?って思いましたが、午後には雨も上がったので買ってきました。
西宮ガーデンズ、相変わらずの混雑振り。凄いなぁ。
三誌とギャオマガジン、オリスタ。それに神の雫(笑)
本屋に行くたび2巻ずつ・・・もういっぺんに買っちゃえ!って話ですが。
亀の貯金箱、開けちゃおうか?(500円玉へそくりしてるらしい・笑)
8巻まで買って・・・ありゃ?後が売り切れてるわ。

コメント

西宮ガーデンズ、楽しいですよね!
いっぱいカード作っちゃいましたよ^^
(まとめて一枚で使えたらいいのに・・・)
また会える日を楽しみにしております!

楽しい!

sayuriさん★
私も行く先行く先で作りました。
専用カード入れが欲しいくらい(笑)

ガーデンズでお茶でもしましょうね!
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

