スポンサーサイト


ランチ

20081207123434

20081207123431

20081207123429


1枚では写しきれない。豪華だわ~
大皿オムライスにかけるソースは流星の絆カレー、ハヤシ、シチュー。
串カツ。粕汁。神戸コロッケ。生ハム。
マンゴーサラダ、チーズフォンデュー。
前日の2時前からお邪魔しました。
遠くは神奈川、福井からも忘年会遠征してきて、総勢で11人!
こんな沢山の人数でお邪魔したにも関わらず、本当に心温まるおもてなしで迎えてくださる姐さま。
何時もありがとうございます。

若手の皆さんがちゃきちゃきとお手伝いして、宴会準備もあっと言う間に。
「WX」のDVDもここで初めて見ました。みんなで見ると突っ込みやら何やらでホント楽しい!
見てなかった情熱大陸やらTOKIOの番組やらも見せて頂きました。
夜更けてきて、Tちゃんが眠たいって壁によっかかってるから、片付けてお布団を。
まるで修学旅行の大部屋か合宿状態(笑)
折角お布団を敷いたのに、Tちゃんたら「眠たかったけど、寝るって言ってない!」て言って寝ないの(笑)
そしたら何時も夜更かしさんなKさんが端っこで真っ先に爆睡。あとはTV見ながらおしゃべり。
あれ?一人足りないと思ったら反対側の端のお布団がこんもり。Sちゃんも爆睡でした。
朝はゆっくり眠って(途中で起き出して人に躓いてみたりの人もいましたが・笑)ブランチもにぎやかに。
結局「少年倶楽部」も見たりして、夜になってからお暇致しました。

楽しかった!皆さん、色々とありがとうございました。
T子さんに頂いた韓国コスメのお土産。効果期待大です。ありがとう!
韓国土産

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

