スポンサーサイト


FINE BOYS

月曜日から声がガラガラ。
どうやら忘年会のホストが素晴らしすぎてゲストは笑いっぱなし!のツケのようです(苦笑)

表紙の亀ちゃまが素敵で、思わず魅入って表紙をナデナデ・・・
店頭だと言うことを暫し忘れておりました(恥ずかしい奴!)
だって、どんどん素敵になっていくんだもん!何かにつけ愛おしさがこみ上げて来るんだもん!

冬のポイントカラー
パープル
パープルのスタジャンの亀ちゃま、凄く好き。
スタジャンもこういう色使いだとシックで上品なイメージに。
パーカーのフードでちゃんと若さが出てるし。
デニムと合わせてない所も大人な感じなのね。
今にも笑い出しそうな笑いを含んだ眼差しが優しくて胸きゅん!
イエロー
黄色と言うより芥子色?なデニムを差し色に。
これもシックな感じになるんですね!
ライダースジャケットにニットローブ。それに黒のハット。
これじゃ近寄りがたい上級者ファッション。
それが似合う男の子になったんだなぁとシミジミ思う。
レッド
デニムジャケットとパンツに重ねたベストの襟元に差し色の赤。
表紙では見えなかったけど、エナメルの靴を素足に履いてるのね。
じっと見つめてくる眼差しは強い光を湛えてるけど、アヒル口まであと1秒な口元に和むね。

亀ちゃまのワクワク感そのままに私もワクワク。

「神の雫」コミックを8巻まで読みました。
もう自分の中で雫は亀ちゃまになってて、自分の妄想力(笑)に感心しております。
本屋に行くたび2巻ずつ買ってましたが、昨日はとうとう売り切れになってました。
店員さん曰く、
どこでも売り切れ続出です。年内、もしくはドラマが始まるまでには増刷入荷の予定。
増刷された分には帯がつく予定です。まだ連載中なので、BOXにはならない。
との事です。
あくまでもこれは私の地元本屋さんの店員さんにお聞きした事ですので。
続きが見たくてうずうず・・・。

ついでに本屋の平棚ながめてて佐藤健君表紙の雑誌を発見。
めちゃカッコよくて、買おうかすごーく迷って止めてきました。
嵌ると何でも集めたくなる癖。
ASMART(アミューズのグッズ販売サイト)で健グッズを買い漁りたい衝動を抑えるのに必死な今日この頃です(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

