スポンサーサイト


お初(追記あり)

映画のレイトショーって、行ったこと無かったんです。

今日は娘と初体験(笑)
「252生存者あり」を今から見ます。

家から15分の特権かな(笑)


帰ってきました。日付変わっちゃったわ。
何だか家のリビングで見てる?なくらい寛いで見てしまいました。
流石にね、終演が0時直前だから、お客さん少ない。
暖房も程よくお腹も満腹で眠っちゃったらどーしよー(汗)でしたが
「252生存者あり」はなかなかの迫力と見せ場で眠気一つ来ませんでした。
これでもかこれでもかの復活に最後はちょっと苦笑い状態だったりもしましたが(汗)

いやーレスキュー隊ですよ。伊藤君も内野さんも逞しくて精悍でめちゃカッコよかった!
で、ゆっちですよねー・・・がんばれー!!

さて、明日は地域の餅つき大会のお手伝い。
はよ寝な体力持ちませーん。
映画鑑賞中は携帯の電源切ってるので
終わった後はメールがどっちゃり。

上田君のロミジュリ確認始まってるのお知らせありがとう。
出遅れながら家に帰って即確認。
無事1公演取れてました。ソロコンには行けなかったので、嬉しい。
1回見れたら満足なので、楽しみです。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

