スポンサーサイト


忙しいんだか、暇なんだか・汗

15日に買って来た文庫本5冊を読み始めたら止められなくて、とうとう全部読んでしまいました。
宮部みゆき氏の時代捕り物小説ほんに面白い。

そんなわけで昨日のTV誌は買いにも行かず、と言うかお気に入りのお店のプレバーゲンにはしっかり行って、荷物が多くなって買って帰れなかった言う(苦笑)
今日纏めて買ってきました!・・・が本屋さんの紙袋に入れたままクローゼットに。
だって今夜また姉がやって来るんですよ(汗)こう何度も来られちゃその度に掃除なんかしてられるかい!という事で、客布団干して、お風呂とトイレだけをちゃっちゃと。
でもホント日頃の鍛錬不足でそれだけでヘロヘロに(汗)
雑誌の亀ちゃまに会えるのはどうやら日曜日になりそうです。

明日は姉と姪は大学の入学説明会へ。私と娘は娘の買い物に付き合ってから嵐山へ。
なんかライトアップされてるそうですね。夜景を見ながら食事をしようという事になっています。

さてさてこれから到着する姉たちと、勤め帰りの娘と最寄駅で落ち合い夕飯食べに行ってきます。

「流星の絆 最終話」は念のためにしっかり録画予約、明日の「ブラマン」もリアルタイムはむりそうなので、そちらも。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

