スポンサーサイト


てんこ盛り

朝刊をめくってたら一面広告!
女性自身広告
という事で、雑誌表紙もスマップでしたね。
「亀梨和也 好きに妄想してください!」
いやいや、言われなくても得意分野でございますって(笑)
カレンダーのメーキングショット。
ソコに写ってる女の子を自分と思って・・・無いほうがよりリアルに妄想できる気がしますが(苦笑)

読売新聞Y&Y
次回(12/28)は亀梨和也さん。お知らせありがとうございました。
家は違う新聞なので販売所に買いに行かなければ!

渋谷には「神の雫」の大きな看板が登場してるそうですね。
カウコン上京の折には見に行けるのでしょうか・・・。

ゴチバトルの予告もあったそうで、そこまで頭の回らない私ですが、お友達に画像を見せて頂きました。
ペコちゃんお口やら、お祈りポーズやら、それはそれは可愛くって!楽しみですね。

そうこうしてるうちに、日テレサイトに「神の雫」公式サイト解禁!だそうで
そこに主題曲KAT-TUN「タイトル未定」と!
あれよあれよと言うまに主題歌は

「ONE DROP」

2/11発売

主だった所でネット予約が始まっているそうです!

ひぃ~~~ん、ついて行けないわ!

コメント

ママ様、がんばれ~!!(笑)

雫君のお父様役が古谷一行さんと載っているのを見て、金田一繋がりだわ~♪と思いました。
素敵な役者さん達から学ぶことは多いでしょうね。
本当に楽しみなドラマになりそうです☆

Re: のんのんさん

ありがとうございます!がんばりますっ!(笑)

金田一繋がり。
今度はじっちゃんじゃなくて、父子ですね。
一行さん、素敵な方だから渋~いお父様が見られるんでしょうね。そちらも楽しみです。


Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

