スポンサーサイト


地団駄ふんでやる!

今朝主婦友がグレープフルーツを携えてやってきました。これ、毎年の恒例なの。ありがたいこってす。
がーーーですね、そこで一言聞いてしまった。
「キアヌ・リーブス」が映画初日19日にそこ(OSシネマ・西宮ガーデンズ)に来てたんだって!

えーーーーー!知らんがなそんこと!聞いてないよーって事でがっくり。

なんでもその日の朝の「なるとも」で来阪中のキアヌにライブインタビューしてて、今から行きますって放送があったそうな。
主婦友は仕事に行ってて、お嬢が見てたんだと!

私はその日、雑誌買いに行ってたのにー。1フロアー下に居たのにー。

やっぱり、キアヌ音声付ボールペン付き前売り券を買わなかったからかしら。シクシク。
(亀ちゃまのだったら、なんの躊躇いも無く2,3本は買ったことでしょう。)

ハリウッドスターはなかなか来日しなし、ましてや近隣にやってくるなんて、もう2度と無い事でしょう。
それを逃すなんてというか、全然ノーチェックだったんだわ(汗)

ま、自業自得ではありますが、あまりの悔しさに「いっそ知らずに居たかったわ」などとほざく無茶振り。
玄関先で地団駄踏んでやるーーーと大騒ぎしたのでした。

さて、雨模様で寒いのですが雑誌買いに行きましょうかねー。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

