スポンサーサイト


MISS

こういう内面を語る記事が載るようになったんだなぁとシミジミ。

とりとめがなくてこっぱずかしいので隠しときます(笑)
彼の言葉を聞いていると切なくなる。
その精一杯の生き様に胸が締め付けられそうになる。
まだたった22年の人生にそれ以上の大人を感じるから。
まだ22歳だよ?と不憫に思えて甘やかしてあげたい気持ちが勝ってしまって涙ぐんでしまいそうになる。
そうやって大人になろうとする姿が愛おしい。
だけど彼は強くありたいと願い、その努力を楽しんでいる。
どうやら私の心配は無駄なことのようだ。
「強くなりたい」と「ありたい」の違いに凄く彼らしさを感じる。
挫折を知っている人は強い。挫折の向こうに希望を見出すことが出来る彼は頼もしい。
真面目で真摯で、だけど良い意味での妥協も知っている。
様々なプレッシャーや普通であればしなくてもいい我慢を強いられることも少なくは無いはず。
「好きの形をかえなきゃいけないときもある」
この言葉の意味を浅はかな憶測で量ることは出来ないけれど、ソコにも彼を大人にする何かがあったに違いない。
そんな言葉の数々を思うときやっぱり私は愛おしさと切なさと、そして逞しさを思う。
痛みも何もかも知って尚且つ進んでいこうとする彼が「俺にとって恋していることは絶対必要なこと」と言うのなら、
彼の傍らにある恋しい人や物が彼を癒すものでありますように、決して傷付けるもでは有りませんようにと願う。そんな大切なものが沢山ありますようにとも思う。

どこまでも進んでいこうとする亀梨和也。
その歩き方に私流の歩き方でついていきたいと願う。

コメント

ミッチー

こんにちは♪
お久し振りです。MISSはまだ読めていませんが、このところの雑誌の言葉を読む限り、胸が締め付けられています。
たかが22歳されど22歳…

甘えたい時もあるでしょう。私でよければこの胸に飛び込んでお出でよーなぁんて言えればねっ(笑)

常に進化する亀ちゃんに、来年も心を鷲掴みされまくりでしょうね!

今年もあと少しです。亀ちゃんと共にドームでよいお年をお迎え下さいね!

Re: ミッチー

>ミッチーさん
遅くなりました(汗)

 > たかが22歳されど22歳…

深いですね。

飛び込んでおいでと待ち構えるお姉さま数多ですよね(笑)
愛され亀ちゃん。

ミッチーさんも良いお年を!
行ってきまーす。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

