スポンサーサイト


カウコンの旅おさらい

遅ればせながら、今更ながらカウコンの旅を振り返ってみました。

ずーっと行きたかったんだけど、行けなくて当たり前(田舎のある主婦ですから)と思っていたカウコンに行けることになったのに、
一緒にと思って頼りにしてたお友達をキンキカウコンに持っていかれ(笑)一人でも行くぞ!と思ってたら、これまた娘が行っても良いよと言い出して二人旅に。

いや~しかし一緒に行ってくれて良かったわ。だって思いっきりホテルへ行く道、迷ったもん(汗)
そのホテルには友達が泊まってて尋ねて行った事はあったんだけど・・・
大体私は連れの無い時は東京駅から水道橋のホテルまでタクシーに乗るのが常だから。
今回は娘が一緒だから電車でも大丈夫と思ったけど、駅から先を思いっきり迷いました。
結局は娘が地図を見てくれて連れて行ってくれ無事チェックイン。

ウチワとペンライトは横浜のKさんが早くに並んで買ってくださって無事ゲット。
Kさんにホテルまで来てもらってから、7時半ごろからドームホテル内の某レストランへ。
そこで友達と待ち合わせて用事を済ませたり食事をしたりでまったり時間をつぶしてからドームへ。
(何時もお世話になりっぱなしの某様に年内最後のお目見え。めちゃ可愛くなってたよ~ん)

席は24ゲート3塁側43通路中段。
外周花道と十字花道が交差する辺りの上の方でフロートの出入り口が良く見える。
ワクワク待つこと30分ほど。始まりはKAT-TUNでもうぶっちぎりでテンション上がりました。
亀ちゃまのキラキラオーラが半端なく超美人さん。雫ヘアーが更にクリクリしてて可愛いの!
短いパンツから出た足首とショートブーツが可愛くって。
トテトテと歩くだけでティンカーベルも顔負けのキラキラの粉振りまいて歩いてるかのようでした。
新曲も初披露だったんだけど、曲を楽しむよりも亀ちゃまに見とれちゃって・・・(汗)
外周花道も近くを何度も通って、しかも章ちゃんの後ろを歩いてたり、前を歩いてたりで母娘で大はしゃぎ状態。
フロートも出てきて一旦止まる位置だったので、堪能。リフトでは亮ちゃんが!嬉しすぎなお席でした。
ただ残念だったのは、バクステが遠くて年男イベントがよく分からなかった。紋付袴のT-Tがあんまり見れなくて残念。
放送が始まってからもニノちゃんとニコニコ仲良ししてたり、キンキのところではしゃかりき踊ってたり。
始終ご機嫌さんの亀ちゃまなのでした。
それと、私、初生TOKIOでした。近くに来た松岡兄さんの余りの迫力に娘とビビリ気味に(笑)
本当に楽しかった。こんなに楽しいとは思わなかった。
来年もなんとかしなきゃと算段をする私がいました(笑)

終演後、Kさん母娘と居酒屋さんで明けオメ乾杯を!
アリーナに降って来た風船も頂いて良い思い出になりました。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

