スポンサーサイト


ボチボチ復活!

寄る年波には勝てず・・・熱が出てしまい丸2日も寝込んでしまいました。
今日はリハビリって言うか、洗濯物が溜まっちゃって致し方なくお布団から脱出。

ズムサタプロデューサー亀ちゃまの無茶振りが可愛すぎてちょっと熱がぶり返し、
娘が買ってきてくれたポパイで鼻水ならぬ涎が・・・止めときましょう(笑)

そんなこんなで取りあえず元気になりました。
しかしよく眠れるもんだなぁと寝ながら思った私でした(爆)



コメント

はじめまして

母娘でエイターのららと申します。
お体の具合はいかがですか。
実は私、アメリカに住んでいるもので、いつも日本全国亀ちゃんに会いにいらっしゃるママさん、羨ましく思っていました。
昨年末から、10日ほど東京にかえっており、NEWS魂参戦してまいりました。
ただ大好きな博貴のソロコンはまだアメリカにいる間で参戦できず、どうしても会いたい∞にはカウコンに落選して会えずでちょっと寂しかったです。カウコンいらしたんですね、いいな~。
ところでメールしたのは、亀ちゃんがらみのちょっとしたニュースがあって。
娘の学校の日本人のお友達が亀ちゃんから電話をもらったんです。
亀ちゃんのやっているラジオに恋の相談のメールを送っていたそうで、多分シカゴからのメールでめずらしかったのでしょうか、こちら時間の夜8時に、KAT-TUNの亀梨ですが○○子ちゃんいますか、と電話があったそうで。
相談にのってくれた後、「その男子と僕とどっちが好き?」とお聞きになったそうで---。
この話を聞いてすぐにユッケママさんの事を思い出してメールさせていただきました。
私も博貴と亮ちゃんと話した~いと思いました。

Re: はじめまして

初めまして、ららさん。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
お蔭様ですっかり元気になりました。

私にとっては憧れの海外暮らしですが、事ジャニーズに関しては日本に住んで居ることに感謝ですね。
カウコンは私も初めてでしたが、お祭りのようで特別ですね。ららさんも次の機会に参加できますように。

亀ちゃんからラジオのお電話貰ったお話、ありがとうございます。
私の事を思い出してくださったとの事で、嬉しいです。
そして羨ましいですねぇ。電話なんか掛かってきたら、取り次ぐだけでも緊張してしまいそうです(笑)

> 「その男子と僕とどっちが好き?」

亀ちゃんらしくて、笑えます。放送されるのを楽しみにしております。
貴重なお話をありがとうございました。

因みに私、∞では丸ちゃんが好きです。
内くんはキラキラ王子様のままでしたよ。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

