スポンサーサイト


おめでとうだね

今朝はズームインから始まり一日中、亀ちゃまお疲れ様でしたね。
時々TVをつけることが出来たときに見た亀ちゃまがすっかり雫ぼっちゃんになってて、可愛いなぁをまるでバカの一つ覚えのようにつぶやいていました。

亀ちゃまからメールが届いたと思ったら、J-webで連載が始まったりと嬉しい事が目白押し。
年寄り臭く言えば、盆と正月がいっぺんに来たような・・・だから、ワインのお話だからもっと香り高く言おうよ(汗)
とにかく私は今日一日とっても嬉しかったのです。
でも何やら忙しくてね・・・まだ番宣も一部しか見れてませんが。

年明けからこの日が楽しみで、楽しみで。
でも途中病に倒れ(大げさ・笑)、どうも事が思うように進みませんでしたが無事初回放送が終わりましたね。
そのことにとりあえず

乾杯!

胸がいっぱいだ・・・

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

