スポンサーサイト


K-20

朝から昨日のWSの編集を済ませ、今日は映画が1000円なので、とっとと映画館へ。

家族の誰も行かないって言うから、愛しの金城武君を独り占め(笑)

ところで皆さん、映画の始まりはどこからと認識してます?
私は予告編から。だってそれを見て、その作品を見に行こうと決めたり、全然知らなかったけど面白そうと興味を持ったりするから。
だから、そこから静かにして欲しいのよね。隣でずっとしゃべってたオバサン2人。おしゃべりしたけりゃ相応しい場所でお願いしたいわ。
流石に本編ではお静かでしたが。

肝心の映画。痛快娯楽活劇です。面白かったぁ。TVでメイキング番組も見ていたので、尚更に面白かったです。

金城武君、暖かみのある男前。格好良くてね。ヒロインの松たか子さんも、育ちの良い女優さんですよね。
脇の俳優さんも個性的ではまり役でした。

さてさて、今日も亀ちゃまは続くんですね。テレビ誌買って早々に帰らなければ!

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

