スポンサーサイト


Kazuya Kamenashi

亀ちゃまが気まぐれに近況をつづってくれるコーナー。
1.13.21:00から既に始まっててもう006まで綴られてます。
遅ればせながら振り返ってみます。

001*
亀ちゃまのメールはホント可愛い。
どんな顔してポチポチしてるのか?って想像しただけで楽しくなります。
ついにですよねぇ、毎日更新するぞぉなんて期待しちゃうけど、
無理せず負担にならないようにね。
ドラマ見ろよっ!って俺様で来た後は雫君のお坊ちゃまテイストなメールもついてくる所がなかなかなのでした

002*
My神コップとは洒落てきましたね
何気ないコップの写真でも嬉しくなります。

003*
はぁ・・・酸素カプセルね。おつ亀ちゃまなのねぇ。
頑張れ~

004*
青空の写真。
この空がつながっている事の幸せ
亀ちゃま、ありがとう。

005*
3話の、お勧めなのね。
3話は原作の何話になるのでしょう。楽しみだな~。亀ちゃまがお勧めというのなら是非
飲みながら口説かれたらヤバイぞって、
それは亀ちゃまとだからだとみんな思ったはず

006*
笑点、少しだけ見ました~。亀ちゃまも山田君みて笑ったの?おザブ

エロイと伸びるの早い見たいって
そ、亀ちゃまの場合はスケベじゃなくてエロイよねー
雫ヘアーは是非保ってね

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

