スポンサーサイト


お買い物

亀ちゃま事が無くて…つまらないなぁ。でも、溜まったものがいっぱいあるのよねぇ、やらなきゃねと思いつつ…お出かけ。

第一土曜日は会社が休みじゃないはずなのに、ダーが休んでるので?と思ったら、今日は文化の日で祭日だったんですね。
ダーが買い物に行きたいというので…これ、結構曲者なのよ。案の定、いーーーぱい買わされました(笑)
ジャケットね、これ良いなぁ!って言ったのは私ですけどね、そのお値段、私のブーツが軽く2足買えるんですけど(汗)ま、文句は言いませんってか、言えません。ダーの稼ぎですから。それに、ブーツ買って貰ったし♪

なんて、喜んでる車の中で、トモがあ!今日は亮ちゃんの誕生日だ~♪って。

お誕生日おめでとう、錦戸亮ちゃん。

日テレの「ベストアーティスト」が今年もありますね。すっかり忘れてましたが。
昨年は、たまたま横浜に遊びに行く事が決まってて、後からこれを知り、Yままが入場券を探してくれて、行く事が出来たんですよね。
うん、今年は頑張って葉書出してみよう。当たればねって、出るのかしらねKAT-TUN。

岡田君のドラマ「SP」見ました。ダーが見たいけどきっと寝ちゃってるから、録っといてって(笑)面白いです。次回も楽しみ。きっと毎週録らなきゃだとおもうわ。
トモがどーしてこんなに男前なんだろ~おかっちって。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

