スポンサーサイト


後一ヶ月足らずで

亀ちゃまの23才のお誕生日だわ~なんて、
何気にブログのサイドにあるバースデーカウントダウンを見たら、「22歳まで・・・」ってなってて焦りました。
昨日慌てて修正。若返り願望がこんなところまで・・・って私のだけど。
お友達との本人不在のお誕生会(笑)も今度で5回目なのかな。今年も楽しみ。

今日はよいお天気ですねー。外は寒いのかな?って・・・引きこもりCHUー
冷え性だからツライ。エアコン入れると乾いちゃうからツライ(何気に亀ちゃまを意識してみたり・笑)
そこでこれ!
ネコにゃん
蓄熱ジェルパックをレンジでチンして中に入れるの。
ぽわ~んと暖かなの。亀ちゃまに持たせたいわ。
暖かネコにゃん カイロよりこれ持ってる亀ちゃま萌え~かも。密かに妄想中。

日曜日にお友達に頂きました(ありがとう)
憧れの花畑牧場生キャラメル。激ウマ~。
生キャラメル

ひっそりこんなんも買っちゃってたり
佐藤健深呼吸
タケちゃん、カワユス
火曜日は雫くん前に「メイちゃんの執事」萌え(笑)
娘はヒロ君母はタケちゃん
相手は変わってもミーハーは変わらず。

そうだ今日は早帰りの娘とビデオレンタルしにいくんだ!
「電王」借りるんだ~ついでに華流も借りよっかな~

どこまでもミーハー。どこいくんだろ?って気もする今日この頃(笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

