スポンサーサイト


サボったねぇ(汗)

決して引きこもっているわけではないのです。
水曜日には講演会に行き、木曜日は友達とショッピングに、
そして昨日は雨の振り出さないうちにと雑誌を買いに行き、帰ってきてからは電王三昧(笑)
DVD特典映像の製作発表のタケちゃんがまだ高校生で、カワユスーとばかりにだらだらDVD3枚分、4時間以上みてしまった自分に呆れております。

そんなわたくし、木曜日にこんなん買ってきました。
おにぎり君とおにぎりちゃん
おにぎり皿で白い方がおにぎりちゃん、茶色いのがおにぎり君って名前がついてます。
家族分を買ってきました。早速朝食時に活躍してます。
娘はこういうの大好きだから、食が進んでくれると嬉しい。

そして、近所のジャニ友主婦がカウコン明けで行ってきたからとTDLと横浜中華街のお土産を持ってきてくれました。
中華な亀ホルダー
中華な亀(笑)嵐ファンの彼女、亀ちゃまのテーマカラーが分からず、お嬢さんと携帯で検索したりして調べて買ってくれたそうです(嬉しい)
なので、ちょっと写真じゃ分かり難いけど、ピンクな亀ちゃんです。
翔君ファンの彼女の部屋は赤に侵食されているそうです(笑)

えーとですね、誘って貰ったお出かけの日を一人だけものすごーく誤解してまして(汗)
危うくすっぽかす事になるところでした。
なので、勝手に心の予定外になってしまい、急遽掃除をしてみたり、食材の買出しに行ってみたり・・・。
明日出かけるための下準備を焦ってしております(まだ途中らしい・笑)
不得意な事をし始めると、すぐに煮詰まってしまう根性なしです。

明日の待ち合わせ場所は、超方向音痴(コストコの駐車場で、カートを返しに行ったら、車が何処だったか分からなくなって、連れに電話した私って・滝汗)な私には難易度の高い待ち合わせ場所ですが、グーグル地図印刷して頑張っていきますからー(私信だね)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

