スポンサーサイト


20世紀少年<第2章・最後の希望>

昨日見たレンタルDVDの返却期限が昨日だった事が真夜中に判明。
今朝、開店前の返却BOXまでチャリで疾走しましたよー。ちかれた~。
でもお天気が良くて暖か。さすが立春ですね。

今日はレディースデー。20世紀少年の初回上映は9時20分からだったので、家を出たついでにそのまま見に行きました。

第1章を見たときにえ~続くんかい!と思い、心待ちにしてました。
直ぐに原作本とか見たがる私ですが、今回は皆無。知らずに最後まで行こうと。
前回謎だった部分がかなり分かりましたが、少しずつ近づきつつもやっぱりともだちは謎のまま。
次々と繰り出される、荒唐無稽ともいえる数々の仕掛けにわくわくしながら見ましたよ。
そして、やっぱり続くだったんですよー。最後の希望なんて副題だからてっきり終わるんだと思ってた。

次はいよいよ最終章だそうな。8月・・・また出かけるとしますか。楽しみが増えました。

帰りに、本屋さんへ。本日のTV誌とnon・noを買って帰ってきました。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

