スポンサーサイト


雫ってます・笑

今日は雛祭り。なので、晩御飯を雛仕様にすべく買い物に行ってきました。

やっぱり苺は外せないわねーと言う事で
「ひのしずく」
ひのしずく
とよのかもあまおうもあったのよ。でもやっぱりこれよね

ケーキを買おうと行ったデパ地下で発見!
雛祭りとはぜんぜん関係ないんだけど
希望の雫
青森産のりんごジュース。ダーが好きだからいいか!

ケーキはアンリシャルパンテの苺ロール@西宮限定。
甘酒代わりに岡山産の桃酒。
菜の花にハマグリ。散らし寿司の具材を購入。後はわが腕にお任せ(笑)

帰りに女性自身購入の為に立ち寄った本屋さんで燦然と輝くフォトブック発見!目立つようにディスプレイされてる!
えーとですね、私はお友達にお願いしてるんです。カレンダーもすぐ発売だし、CDもね。だから、纏めて送ってねと今朝メールしました。逃げやしないんだから、来週にはくるよ。
そう思って、本の前を通ること3回。

負けちゃいました・・・(爆)

だってほら!
フォトブック
買えよ!って、連れてけよ!って・・・眼差しがえらく強気で言ってくるんだもん!
買っちゃいました。

言い訳:ほら、旅立つときのお供に欲しでしょ。KAT-TUNの写真集もそれように2冊買ったし。しず君だって綺麗なまま連れて行きたいのよー。娘には内緒にしておこう

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

