スポンサーサイト


ジャニショ新写真

行って来ました!
まだ小雨の内に行かねばーと頑張って行ったのでオープン直ぐに着きました。

勿論本日もメガネ着用、だってコンタクトだと亀ちゃまのお顔すら、靄の中何だから(苦笑)

見直す事3回。良し!…の前に今一度確かめたら、亀ソロ最後の一枚見落とし(汗)
今日は優秀な助手が居ないので念には念をです(笑)

亀ちゃまは
集合5
混合4
ソロ18
計27枚でした

お使いの任務も完了。

頑張った自分にご褒美中。
20090313115148
京はやしや、春らしく桜のロールケーキセットです。

コメント

行きたかったわ~

春の移動でなれない病棟でのお仕事がんばってます

夜は9時には寝ておりますが
次に遊ぶのを楽しみにしております



助手殿

お仕事ご苦労様です。新しい環境でまた新しい人間関係を築くのは大変だけど、助手殿の優しさで乗り切って下さいね。

助手殿が不在だったので、頑張ったのよ私。やれば出来る子だったんだ(笑)

でも一人じゃつまらないから、今度は一緒にね。
スペシャルハッピーなお話も聞きたいし。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

