スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮S

嵌ってしまうとまっしぐらな性格のようです(汗)
そして、手を広げすぎと言う話も・・・ですが、面白いものは面白いのです←開き直り気味(笑)

韓国TVドラマ「宮」は亀友Tちゃんのお勧めで、Tちゃん好きの娘が(笑)先に嵌りまして、一緒に見てる内にね・・・。
「宮」を見終えたら、セカンドバージョンが見たくなるという流れで「宮S」に突入!

昨日すべて見ました。寝不足・・・
「宮」とはまた違った設定でしたが、こちらも楽しめました。
主人公を演じたセブンがJr.の仲間君に見えて笑ってたのが途中から筒井道隆さんに見えて、筒井君と呼んでました(笑)
相手役の子がもう少し可愛かったらなぁと思ってしまったり(だって泣き顔がぶ!なんです)
「宮」のチェギョン役ユン・ウネが可愛かったんだもん。

次は何見ようかな~。ユン・ウネが出てる「コーヒープリンス1号店」かな。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。