スポンサーサイト


ALWAYS続・三丁目の夕日

来週末再来週末と家を空ける予定があるので、今日は家庭サービスって、私はお父さんか?!いやいや、今日はダーのお誘いですから(笑)

「ALWAYS続・三丁目の夕日」を観ました。夫婦割引と学割に日テレサイトからダウンロードした割引を使って三人で5100→3300円に。頑張りました!あら、でも今日はダーの奢りだったわ。

私たちが(私がかな)失いかけてる、人との関わり方や優しさを思い出させてくれる心暖まる物語でした。
それに、言いたかないけど、微妙に懐かしい事があるのよ(微苦笑)昭和のど真ん中ですからね。
物持ちの良い実家では結構大きくなるまで、ローラー式の洗濯機も有りましたし。オート三輪のトラックにも覚えがあるし。
東京タワーは学校の先輩とおデートしましたね。
ストーリー以外にも楽しめる事が沢山ありました。

帰りには、トモとシュークリームが食べたくなり買って帰りました(観た方は分かりますよね)

昭和な方もそうじゃない方も、心温まる物語なので是非ご覧になって下さいませ。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

