スポンサーサイト


レッドクリフ2

先日、映画のプロモーションで金城武君が道頓堀川を矢の刺さった船に乗って下ってましたが、あの意味がわかりました。
という事でですね、「レッドクリフ2」を見に行ってきました。
ダーと私は夫婦割引、娘はレイトショー料金。近くに映画館があるってホント便利です。

壮大で圧巻。そして、出演者の誰もが魅力的でした。
金城武君は知的で素敵~トニー・レオンは静かな激しさの魅力的な人(ビストロスマップではホント普通のおじさんだと思ったんだけど・失礼

二人が出演の「恋する惑星」も見てみたくなりました。こうやって手が広がっていくのね(笑)

映画館の入場口の内側ですが、これがえらいことに。
ルーキーズのメンバーの人型等身大?な看板。うまく撮れなくて・・・ですが
ルーキーズ
健くんの横で一緒に写りたかったんだけど、娘が絶対ヤダといって撮ってくれなくて残念。
他に、クローズZEROメンバーとドロップの成宮くんと水嶋ヒロくんのもある!
通路がイケメンパラダイス!(笑)
時間がなくて慌てうまく撮れてないから、近いうちの平日にまた何か映画を見に行ってゆっくり綺麗に撮りに行こうと思ってる私って・・・(苦笑)
仁君の映画でもこういうのあると良いですね。

コメント

こんにちは☆
ママさんったら!やだぁ 笑
私も見てきましたよ。そいでもって、ルーキーズの等身大のパネルの横で写メをと思ったら、金城武友達が、勘弁してと ―笑

いつか亀ちゃんも壮大な映画に出てほしいですね☆

Re: タイトルなし

こんにちは。

> いつか亀ちゃんも壮大な映画に出てほしいですね☆

お芝居する事に意欲的な発言も多い亀ちゃん。きっと叶うと願ってます。

その暁には、是非等身大パネルを!
そして、亀ちゃんファンと連れ立って写真撮りに行きます(笑)
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

