スポンサーサイト


ウォーキングシューズ

ウォーキングシューズを注文したその足で、ケーキ屋さんに飛び込んだ私。前途多難(苦笑)

昨日は娘の買い物に付き合ってブラブラと。行きがけだけダーに車で連れて行ってもらいランチを一緒に食べて、後はバイバイ。

スポーツショップで私もちゃんとしたウォーキングシューズを買おうかなと物色中に店員さんに何をお探しですか?と声をかけられて私、痩せたいんですよねと(笑)
そこで進められたのがこちら。
リーボック
リーボック Reebok 418529 ウィメンズ 履くだけのジム
EASYTONE GO OUTSIDE イージートーンゴーアウトサイド

これ履いて歩くだけで、臀部やら脹脛の筋肉を鍛えてくれるそうな。
散歩や買い物の日常の一歩一歩をエクソサイズに変えてくれるという、物ぐさな私には持って来いのうたい文句(笑)
履いてみるとちょっとぐらぐらする感じですが、柔らかくて歩きやすい。
よし、頑張って見るか!という事でお買い上げですが、サイズが無くて結局取り寄せに。
お店ディスプレイに「母の日プレゼント好適品」となってたので、小金持ち(娘)に声を掛けたけど無視されました(笑)

そういえば近年母の日と誕生日に形のあるプレゼントを貰った事が無いなぁとしみじみ。
5月ってコンサート月ですもんね。何も言わずに出してくれるのがプレゼントと思いましょう。
去年の誕生日は一日自由日ということで、日帰りで海ほたる木更津ツアーでしたしね(笑)
今年は、久々の「リチャード・クレイダーマン」ピアノコンサートに行ってみようか?と思ってたりしてます。

しかし、娘はスニーカー好きで足は2本しかないのにまた買うの?って言ったら、お母さんのパンプスと一緒と反撃され敢え無く撃沈したのでした。

その後もあれこれと見て周り、最後に二人して帽子を買ってバスに乗って帰りました。
昨日の歩いた歩数は1万歩を超えてましたよ。消費カロリーは200kcal、脂肪燃焼量は28g。
おやつのケーキで軽く消滅ですよねー(苦笑)

さて、まだまだと思ってのんびりしてましたが、コンサートの追加申し込み。今週木曜日までなんですね。
昨日お友達との割り振りも決まりましたし、振込みに行かなければ。
本日は友引。友引は夕方が大吉だそうな・・・ということで、午後の遅い時間に振込みに行こうと思います。どうか、希望が叶いますように。
FC継続もしなきゃで、お財布は軽くなるばかりです。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

