スポンサーサイト


がんばろ

昨日ははまるで夏のような日差しで、今日はだんだんと下り坂のようですが、一年で一番紫外線のきついのも今頃だそうです。防御とお手入れ抜かりなく。
亀ちゃまのようにとは行きませんが、色白さん目指したいものです。
そこでお友達に頂いた韓国コスメ。
MagicBubbklePeeling
MagicBubblePeeling 
IKKOさんお勧めだそう。角質がポロポロ取れた後はツルツル!
同じ豚さんなら、黒豚よりも白豚、茶美豚(チャーミントン)で(笑)

チャーミントンもあんまり巨大でも駄目かな~。出荷されちゃうし(爆)
という事でちょっとWiiFit頑張ってみました(笑)
気持ちから入らなきゃということで、Tシャツとジャージに。
初めて購入したこれ。
ブラT
ユニクロのブラT。1500円なり。
これなかなかの着心地ですよ。ブラ付きなので締め付けずゆるすぎず。
タンクトップもキャミソールもありますが、二の腕出せないから(笑)

昨日はお友達お勧めのフラフープ頑張ってみたら、今日は腹筋がちと痛い。
これって効いてるってことですよね?とニンマリ。たとえ体重がビクともしなくても(笑)

ささ今日もがんばろうーっと。
しかし、露出が少ないとヒマですなぁ・・・しょんぼり。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

