スポンサーサイト


大人の遠足

ハイキング、山登りが超苦手なママですが、いや~今日はハイキング日和ですね。
その昔、学生時代に高尾山にそんなに遠くは無いよね?な中央線沿線に住んでいました。
当時なぜだか私のサークルでは事あるごとにハイキングとか草野球とかしてまして高尾山へ行くもありましたね。しかし、田舎者でありながら、山とか川とか海とかが苦手な私は行きませんでした。
そうそう、授業でもね、動物園やら高尾山へ校外学習に行くのがありまして(文化人類学だったような?)、それが嫌で履修しなかったという(笑)

ザテレビジョン愛カツ

そんな高尾山へ、亀ちゃまたちはハイキングに行ったのね。
なら、亀ちゃまが登ったのなら・・・ウン十年の禁を解いて大人の遠足行かねば~でしょうか?(汗)

キツイ登山コースとケーブルカーの楽々コース。
亀ちゃまがケーブルカーを選ぶはずも無く、うへ~たっちゃんファンが羨マシス。
満喫した帰りにおみやげをいっぱいゲットの亀ちゃま。
私におみやげを買う気力と体力が残っていることを願って・・・って
すっかり行く気になってますが(笑)
放送が楽しみです。

コメント

ママユッケさんこんばんは。みっきぃです。
実はうちから高尾山案外近いので、亀ちゃんが行ったのなら、私も遠足に高尾山行っちゃおうかなぁ・・・なんて思ってます。
でも、私もハイキング&山登り苦手・・・でもプチダイエットの為にも頑張るかな。。
放送が楽しみですね(^^)

ご無沙汰してます[e:113]

こんばんは!
いよいよドームですね!九州からだとやはり東京は遠いです…高尾山登りましたよ~めちゃくちゃ急で 登りはお止めになった方がいいですよ~下りも40分位かかります。

ケーブルカーをお勧めします

眺めは最高でしたよ

Re: タイトルなし

みっきぃさん、おはようございます。

検索したら高尾山って東京駅より新横浜から行った方が近いんですね。
もし行かれたら、様子を教えてくださいね。
プチダイエットも頑張って!って私がね(笑)

Re: ご無沙汰してます

itukoさん、お久しぶりです。

せっかく関東にいらっしゃったのに、お引越し後にドームとは・・・ですね。
東京へは行かれます?それとも京セラですか?
京セラ期間は新幹線がすごくお安いプランあるんですよ、是非(笑)

そして高尾山情報ありがとうございます。
やっぱりケーブルカーですよねー。でも片道は亀ちゃんの歩んだ道を行きたいですね。
下りって案外足に力要りませんか?どどっと転ばないために頑張ってるというか…(苦笑)

亀ちゃんも眺めたであろう景色を見に行きたいです。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

