スポンサーサイト


何時行くのさ~笑

TV誌が今日発売って知らなくてちょっと焦った私ですが、本屋さんで買ってから、
TV誌を買う→水曜日と思い込む→カツカツ楽しみだな~いやいや今日は火曜日だからを何度も繰り返してます(笑)

テレビジョン・愛カツ

高尾山続報。

23才めちゃ根性有りの亀ちゃまがくったくたに疲れてGOA~L★なんですよね?
私、無理だろっ・・・。

でも、MAP買っちゃったとか嬉しそうだし、お蕎麦おいしそうに食べてるし、お土産にビニール袋いっぱい買ったそうだし。

やっぱり行きたーーーい。行きたい~♪行きたい~♪って言ってたら、
娘が行って来い行って来い高尾山でも宇宙でも何処でも行って来いーーーだって(笑)

GW、関東住まいなら軽く行けるのにね。なんで関西なの・・・しょんぼり。
余談ですが

このGWにダーと娘は以前から娘が行きたがってた鳥取にある「水木しげる記念館」へ行きます。
娘の「目玉親父のTシャツ買って上げるから」の一言で旅費はダー持ち(笑)
運転は疲れるから電車でって言ってたのに、旅費持ちになった途端に1000円高速使って、宿泊先は友人のリゾートマンションだそうな(笑)

でね、私には一言のお誘いも無いんですけどーーー!
犬も居るから、家を空っぽにはしにくいけど、一言ぐらい誘いなさいって。
社交辞令でも(家族で社交辞令かい・笑)
ダーには留守番しとけばって言われたし。

いいんです、連休明けには家出してやる!コンサート遠征とも言うけど(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

