スポンサーサイト


いろいろと

青春アミーゴ」がセンバツ高校野球の行進曲に内定!そうかー、凄いね。175万ヒットで話題のドラマ曲で高校生には抜群の知名度だものね。相応しいですよね。野球をこよなく愛する亀ちゃまだもの、きっと喜んでるよね。ジャニーズで甲子園へ出ちゃいなよとまで言われた亀ちゃま。違う形で使命をはたしました(笑)

甲子園ってね、わが家からはバイセコーで20分位なのよ。もしもの時は、何時でも駆けつけますことよ。

野球って言えば、今日の歌笑での亀ちゃま。新庄選手登場にお口がぽか~ん。ウオーっと言ったままお口がとんがったまま…ぷっ、可愛い~~~。新庄選手にご挨拶する時もちゃんと腰引いて向きあって、お行儀良く。些細な事ですが、こういう亀ちゃまが大好きです。一時が万事って言うもんね。

歌笑亀ちゃま、髪型男前やねー。明治神宮を彷彿とさせますね。こっちが先だから前触れ?もーなんか可愛いなぁなって思ってたら、青春アミーゴを歌う水木さんと角田さんを見ているお顔がこれまた可愛いのです。膝をバシバシ叩いて目を一直線にして笑ってるのが可愛くってホント大好きだわ。

絆殺陣はちょっと食傷気味ではありますが、やっぱり男前亀ちゃまなので良し。着物を閃かせたまま、宙返りするじゅんのはすごい!でね、たっちゃんが相手の胴回りに両足で抱きついて振り回されるのがすご~いと思いつつ、じゅんのに抱きついたドリボボクシングシーン亀ちゃまを思い出したアホです(笑)

昼間は「ひらめ筋」を編集。去年の宣戦布告から始まって、練習試合、本番のエキシビジョンマッチ、そして昨日の2番勝負。この4回分を編集して一枚のDVDに。

お仕事忙しくて、少ししか練習にも参加できなかった亀ちゃま。思いっきりその練習姿が可愛いよ。その練習風景で、父さんがクローズUPされて何だか感動でしたよ。一人一人が真剣に頑張ってる風景とかも映ってて良かったね。コートに立つ亀ちゃまはやっぱりちっこくって可愛かった(笑)

試合もね、途中でベンチに下がっちゃったけど、また交代で出て行くときが、滅茶苦茶カッコ良い!引くときは引くけど出る時はめっちゃ魅せる。さすがやなーと。

リベンジ成功!前回の超悔しそうな亀ちゃまをおもえば、ホントに良かったなぁ。

ドッヂは怖えーと怯える亀ちゃまが可愛い。豪速球を投げたり打ったりできる亀ちゃまでも怖いんだっと意外でしたが、可愛いからと言う理由であっさり納得。
ここはもう塚ちゃんとマルくんのものでしたね。いやはや、秘密兵器って(笑)塚ちゃんはステージで見せる身体能力の素晴らしさは重々承知してたけど、凄いわの一言に尽きます。コメントもあって良かったね。

監督として応援のみの亀ちゃまでしたが、何度も映るし、嬉しそうだしで満足。居るだけで華があるって、チアリーダーかい(笑)
最後の今度はドッヂも出てあげても良いというオレ様なお言葉に撃沈したママなのでした。

今日もDBs、やってるんですね。なんだか観劇した3公演が凄く満足だったのでか、成人式参加で燃え尽きたのか、やってるって実感が無い。亀ちゃま、今日も頑張ってただろうに、きっときっと素晴らしかっただろうに。見に行く千秋楽が近付けばまた違ってくるのでしょうが、今はもう来月の亀ちゃまのお誕生日、本当の成人ハタチを思ってワクワクしているのが現状です。20歳になった途端の亀ちゃまとオイタしてみたい…なんちゃって(Po!ですぞ・笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

