スポンサーサイト


コンサートグッズ

あれよあれよと言う間にあと7日!
BS11「流星花園」見てて、「Mステ」見てて、「必殺仕事人」見てて、あっ来週見れないんだ~と気づく私(笑)

せっせと録画予約などしてましたら、お知らせ頂きました。
J-webにコンサートグッズがUP。
パンフレット・ポスター・クリアファイル・オリジナルフォトセット・ジャンボうちわ
ペンライト・Tシャツ・バスタオル・ドリンクボトル・リストバンド・キーホルダー
ポーチ・ショッピングバッグ

全13種。集合と個人があるから合わせると亀ちゃま16個。
ふ~

売り場も従来と違う見たいなので要注意(究極の方向音痴です)

ぼやぼやしてたらあっという間に当日になってしまいますね。
明日は美容院へ。服装計画も考えて、荷物もまとめなきゃ!

コメント

NoTitle

ママユッケさん、こんばんは~。
コンサートグッズが発表になって、もうすぐなんだなぁって実感がわいてきましたね。
今からドチドチですぅ。コンサート楽しみましょうね~。

いよいよです[i:63893]

>みっきぃさん

今度のグッズはどんな感じ何でしょうね。やっぱりテーマは宇宙・惑星でしょうか?

そんな事を考えて居ると、あっという間に当日が来ちゃいそうです。

楽しみです
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

