スポンサーサイト


やけ食い?(笑)

今日は地域団体の総会でした。議長を仰せつかって会議を進めましたが、なかなか新役員が決まらずメッチャ疲れました。無責任な発言と火の粉が降りかからないようにと俯いたまま無言状態。毎年これなんだから・・・。

総会後、数名でお疲れ&愚痴ランチ。食べなきゃやってられねー!!(言い訳とも言う・笑)
新宿中村屋OliveHouseの海老のライスグラタンとオニオングラタンスープ。めちゃ美味しかったぁ。
友達のドミソースオムライスも一匙頂いたら、こっちも美味しい。
しかし、やたらと高カロリーな気が…

解散後、友達と二人で神戸元町へ。
近頃マイブームな「近沢レース店」が神戸大丸にあるのでね。
毎年は出ないUVカット手袋が今年は出る情報を貰っていたので見に行きました。
近沢レース店UVカット手袋
黒1種類と白2種類のデザインがあり。
迷って迷って結局これにしました。エレガントだわ~(手袋がね・笑)
これはお出かけ用。普段自転車でお買い物の時は腕がすっぽり隠れるロング手袋してますから。

元町には何時も祭りの時にDちゃんが美味しいパンを買ってきてくれる「イスズベーカリー」がありますが、あまりの満腹感にじーっとウインドウから眺めるだけで購入を断念。
次に行くときは鶏の柚子こしょうマヨフランス、絶対買うぞ!と心に誓ったのでした。

ブログめぐりしてて気がついた。
先日朝日新聞夕刊関東版に載ったKAT-TUNの記事が関西でも掲載されたと。
慌てて昨日の新聞を捜す私。あった~!
朝日新聞5月11日夕刊
って、ちゃんと昨日も夕刊読んだのにな・・・(汗)
無事、古新聞ストック入れから救い出しました。
ごめんね、亀ちゃま

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

