スポンサーサイト


もうTV誌!

日中は良いお天気でしたが、夕方の風は妙に寒くて・・・お江戸はどうなのでしょう?
ホント着る物に困りますね・・・気温も体型も
どんなに暑くても絶対に脱げないノースリーブの上に重ねたカーディガンとか←やけに具体的(笑)

ほんのこの前買ったと思ったのに、もうTV誌発売ですね。
今週は3誌の表紙がKAT-TUN。
なのに何故かLIFEを買い忘れて、仕事帰りの娘に頼むという

テレビジョンの表紙の亀ちゃまの微妙な笑顔。
手のひらにくっついたレモンがあら不思議!ってな、ちょっといたずらっ子テイストで可愛い。

なのにー、流石亀ちゃまな侍KAT-TUNのピンナップ。
刀に乗せた手が白くて素敵。欲を言えば、柳腰な後姿も見たかったわ(それはきっとコンサートで見れるハズ)
ギャングピンナップはAチームはギャングだけどKチームは潜入捜査官ということにして置いてください(笑)
嗚呼、その射抜くような眼差しは実弾よりも必殺だわ

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

