スポンサーサイト


後ろ髪引かれ隊

20090518120708
予定通り3公演見て今は1人で帰りの新幹線に乗っています。

旅のお供はてまり寿司。

♪東京へはもう何度も行きましたね。君の住む花の都♪
昭和ど真ん中な私が東京を離れる時に必ず頭の中を過ぎるフレーズです。切ないわ…。
愛おしい亀ちゃまを残しての帰宅ですが、リアル家族が待ってますから(笑)

それに現実では神戸のインフル発生で、娘の保育園(宝塚市)は一週間休園だそうです。マスクも品薄と聞いたので、水道橋のドラッグストアで購入しました。

色々な事が大事に至りませんようにと願うばかりです。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

