スポンサーサイト


TV誌

眼鏡にマスク、帽子を被ったらお化粧の必要が無いことを発見!(笑)
その格好でコンビニへTV誌を買いに行きました。

TVガイド、ザテレビジョン共に表紙は木村様。

【ガイド】
This Week's PEOPLEに「MR.BRAIN」の白衣亀ちゃまが。
例の(笑)超接近木村様&亀ちゃまが大きく。
第3話 6/6放送が楽しみです。

ヤンクミ×竜「ごくせん」師弟対談では
仲間さんと二人。デレクターズチェアーに座って。
今度はヤンクミの後ろ姿を見ての演技が楽しみ。
7月は忙しくなりそうな予感。

【ジョン】
こちらも「MR.BRAIN」に白衣亀ちゃま。例のは小さめで。
婚約者にまーくんって呼ばれるのかしら。

「愛カツ」
ペットショップのエプロン姿が可愛い。
犬にすぐ懐かれたという亀ちゃま。犬って犬好きの人がわかるんですよね。
亀ちゃま、「ワンワン」って言っちゃったかしらね(笑)


佐藤健くんが映画「MW-ムウ-」の連動TVドラマに主演!
自身のブログで詳しくは言えないけど撮影中と書いてて、先日解禁に。
早速TV誌にも大きく出てて、凄く楽しみです。

今日はカツカツですね・・・気もそぞろですが、カツカツの時間にはコンサートも終わってるし、落ち着いて見れることでしょう(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

