スポンサーサイト


イジイジしてないよ(笑)

亀ちゃまのプロデュースを見れない事に本当は結構凹んでたりしたんですけど、
インフル騒動で娘の仕事が休みになったり、実家から電話が掛かってきたりを思うと家に居て良かったと。
なんせほら、実家方面には隠密行動ですから(笑)

みんなに直後にメールで沢山お知らせ頂いて、ありがとう。
亀ちゃまがとっても可愛かったって頂いて「そんなの知ってるもん!」←ほら負け惜しみ言ってるし(笑)

お当番が一巡した今日はどうなるのかなー?と思ってたら、始めに戻ってユッチでチョイスも同じだったと。
と言う事は・・・亀ちゃまは6月東ド1日目だね。
京セラでは、ラブラブ仁亀ちゃまが見れるの?
楽しみだねー。

今日のバンジーはユッチの代わりに竜っちゃんが華麗に飛んだそうですね!
じゃぁ、亀ちゃまも飛んじゃうかも?
(お願い、飛ぶなら見に行く日に飛んでーーー)

コメント

KAT-TUN Live

21日ドームに行きました。
A4ブロック4列目で観戦!
花道にはと~かったけどそれなりに盛り上がりました。

NoTitle

追伸私のブログにも遊びにきてくださいね!

Re: KAT-TUN Live

らいとさん、初めましてこんにちは。

> A4ブロック4列目で観戦!

素敵ですね!近かったでしょう?肉眼で拝めますもんね。

らいとさんの所も覗かせて頂きますね。
レスが遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございました。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

