スポンサーサイト


ようやくマッタリ~(笑)

昨日は色々な事に余裕の無い一日でした。単にドンくさいだけなんですけどねー(苦笑)

ツアーが決まった時点で、東京ドーム8day'sオーラスの事もぶっ飛び焦りまくり(過ぎ)
亀ちゃまに労いの言葉を掛ける(心の中でね)余裕も無く、遅れちゃったけどお疲れ様。素敵な素敵な夢を魅させてくれてありがとう。次は大阪で待ってるね。

ツアーに向け、とり合えず希望地の宿と足を確保。これ大事(笑)
夏休みだから、何処も高いですね。なるべくお安く便利になおかつ安全に行かなければですから(笑)

近所の嵐ファン友がKAT-TUNコン京セラに急遽行く事になったから、CD貸してと。
折角行くなら、頭に入れて行って楽しみたいからって。なんか、嬉しいなぁと思って。
すごーく楽しいからっていっぱいいっぱい立ち話(そこが主婦・笑)で小1時間(苦笑)
ダーにプチ嫌味言われたし。良いじゃないね、私の時間なんだからっ!と思ったり。

雑誌もTV誌も買ったのにまだ全然見てませんね。今日はゆっくり見れるかな。
あ、ananとTVfはコンビニなかったのでまだ買ってもない。
どちらもMr.BRAIN関係ですよね。夕べ見ましたよ。
その前の「キズナ食堂」も。TBSドラマの木村様が可愛いから美しいに変わって行くのが素敵で。
亀ちゃまも何時の日にかそんなふうに取り上げられる日が来ることを願ってます(私がボケないうちにお願い・笑)
本編はお茶目な木村様が可愛いなんて思いながらも、この画面の中に亀ちゃまが映ることばかり考えていたような・・・。

そして、嬉しい余談。亀ちゃま出演3話の次、4話に佐藤健君がゲスト出演!ヤッホー!な私です(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

