スポンサーサイト


京セラ1日目

東京ドームの後の京セラドームは凄く狭く感じました。

今日は一塁側スタンド前半だったけど、メインもセンターステージも綺麗に見える。

亀ちゃまのイチゴハニーも登場シーンから綺麗に見えて堪能。
水に濡れて衣装の色が変わる様を初めて綺麗に見ました。
しっの後の気合生声も鮮明に。

新しい衣装も見れました。あれは赤紫?みたいな。
(東ド新しくなった時のみなさんの色の表現がマチマチだったのでね。)

MCではサマーツアーのお知らせやドリボの告知も。
亀ちゃまが
「来てっ」って言ったのー!
直接言われちゃったのよーーー(みんながね・笑)
頑張って行かなきゃ。

ユッチのバンジーがなかったのに、マキマキであっと言う間に終わってしまった感じ。
Wアンコもなくちょっと残念。というか、アンコールの粘りが無い。意外とあっさりな関西人でした。

行きは阪神難波線でドームまん前に到着。めちゃ便利です。
乾杯するまでがコンサートと言うことで、お誘い頂いてほぼ何時ものメンバーで飲み会に。

私、阪神難波線を上手に使い、あっという間に西梅田に到着してました。
この超方向音痴の私が一人でほぼ一番乗り状態って凄くないですか?でも誰も褒めてくなかったね(笑)

いつもオタ会をすると、人数的には劣勢でも勢いは優勢な亀ファンですが、
今回は仁ファンに負けた(笑)
いや~あの興奮度は尋常ではない。東京仁3名さまの圧勝でしたね。
もうもうそれを聞いているのが楽しくて楽しくて。
姐さまには、ドリボ梅芸毎日やでっと念を押され・・・。
何時も通り、終電まであっと言う間でした。
楽しい時間は過ぎるのが早いね。

帰り着いた最寄駅でタクシー待ちの列が・・・
普段すっすと乗れるのに珍しい、金曜日だからかな?
結局30分待ちました。歩いたらとっくに着いてるけど、オバでも夜道は怖いのだ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

