スポンサーサイト


京都散策「丸ちゃんのええとこ連れてって」

関西ローカルWSのコーナーで∞丸ちゃんが各界の著名人に連れられて各地の隠れた名所名物を巡る番組。
何度かトモや主婦友と巡ったりしてましたが、今回はジャニ友さんとお出かけです。

遠足パンフ
素敵な浪速のベッキー姐さん(笑)お手製のパンフ。
裏面はそれぞれのオキニ写真ですよ(亀ちゃま、仁君、亮ちゃんの3種)

賑やかに出発!
阪急電車で嵐山まで行き、京福電鉄嵐山駅前でお一人合流し9人揃ってまずは、天竜寺へ。
京都2

紅葉もまずまずですね。お天気も良好で沢山の人で賑わってました。

天竜寺を後にして、本日メインの「松藾庵」へ。
桂川沿いをずっと遡って行くと、渡月橋界隈の喧騒が嘘のような、静寂に包まれた場所に店はひっそりと佇んでいます。
kyoto3.jpg

まさに大人の隠れ家のような風情です。聞けば、近衛文麿公の別邸と呼ばれていたそうな。

京都1京都520071117133934.jpg

通された個室からの眺めと趣のあるお部屋で頂く豆腐会席。
でも、話題はジャニ話全開(笑)大変美味しゅうございました。

お料理と会話を楽しみましたが、まだまだこれからという事で、今度は河原町のレストラン菊水に移動。
ここで、明日お誕生日を迎えるhちゃんへのサプライズパーティ!
ひろみチャンケーキ

何時も鉄板話で笑わせてくれるhちゃん、お誕生日おめでとう!
うるうるしている姿も可愛い。
ここでも、まったりジャニ話をしました。

そろそろとおみこしをあげ、横浜へ帰るKさんを見送りがてら京都駅へ移動し、新幹線の時間までと軽く夕食を取りながら、何度したかわからない、乾杯を…。
楽しい楽しい古都の夜は更けて行ったのでした。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

